練習試合② | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは(^-^)
まりです!


今日は今年3回目の練習試合でした!
1月はオフだったので
2013年始動して1ヶ月弱、
もう3回も試合させて
もらってるんですね(゚ω゚)

練習試合は普段の練習の成果を
確認できるいい機会です。
しっかりと課題を見つけて
修正していきましょう(^^)!


そして今日はinfinity、久留米大学
との練習試合でした!

20分ハーフの試合です。





試合結果

vsinfinity 1- 7 lose

vs久留米 5-2 win



今回もたくさん課題の見つかる
試合だったんじゃ
ないでしょうか(`・ω・´)

まだまだ新チーム始まったばかり
たくさん課題を見つけて修正して、
リーグが始まる頃にはどこにも
負けないチームにしましょう!


試合が終わってからも練習です!








ご飯も食べずに2試合と練習する
プレーヤーに感心しました。

マネージャーは1試合目と
2試合目の間にご飯行かせて
いただきましたが(´ω`*)
だってお腹空きますもん(笑)

審判、BPもお疲れさまでした!



それにしても今日は寒かったです。
2試合目は私ビデオ撮ってたんですが
1人で凍えてました(((x_x)))

グラボーとスクープが混ざって
スクボーとか言ってるし…

そこは大目に見て下さいm(_ _)m



今回は写真あまり撮れなくて
申し訳ないです(x_x)

最後はこの間の練習
なぜかルーズソックスだった
今日の得点王かずきで!!






今回もinfinityの皆さん
久留米大学さん練習試合
ありがとうございました(^-^)!




Android携帯からの投稿