開幕戦 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です!


8月5日
ずっとカウントダウンしてきた開幕戦

vs九州大学


みんな、緊張、緊張、緊張、
すごく伝わってきましたね。


でもみんな、やってやる!!
って気持ちいっぱい!

photo:01



そして、

遠くからたくさんのOBの方が応援に来てくださいました

photo:02



わざわざありがとうございました!



さて、始まりました80分

天気がよく、かなりの暑さの中
なんとか食らいついて
最後まで諦めなかったけど

結果は 3-14 lose


悔しいです。本当に悔しい。



数的有利だったり、
ここぞって時の決定力

今日、プレーヤーはじっくりとMTGをしたと思います。


まだリーグ始まったばっかり!


悔しい気持ちをバネにして
もっともっと練習して
残りの試合、全部勝つ気持ちで
絶対にリベンジしましょう!!


自分の時間を割いて
指導してくださるコーチや
体のケアをしてくださる田中さん
応援してくださる全ての人に

勝利する事で恩返しできるように
明日からの練習気を引き締めて頑張りましょう!


次の試合は
8月15日vsAPU

今年は絶対に負けません。