二次会、三次会へ | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。


三時間の一次会が終わりまして

中州にある
バー ブーに!



そして、
田中大先生と日南さん哲也さんにも参加していただきました\(^o^)/


てなわけで、

もう一度DVD(^-^)v


何度みても
自分らが作ったものですけど、

感動。



それから

みんなのメッセージ入りの
思い出写真がつまったアルバム



似顔絵
(あんまり似てないとのこと)笑



焼き増ししたDVD

をプレゼントして

卒業生から一言ずつ

お言葉をいただきました!!


一人一人、想いの込められた
メッセージが
今までずっとお世話になって
可愛がっていただいたり
たくさんの思い出が
ブワーッときて

ウルウル(:_;)


本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました(´∀`)



からの、

いつもの感じで

ワイワイ、ガヤガヤ!

photo:01


これぞ福大ラクロス!笑


あっという間に時は経ち


とりあえずお開き。


本当に最後のたかしさんの一本締め。
名残惜しい。
すきです。



解散する訳もなく

同じ場所で

三次会\(^o^)/


カラオケが加わり


ぶっ込んだ話も加わり


もーわけ分からんかんじで


楽しかったです!


日南さんのGO!最高でした!

雅史さんのコブクロ!あまーい!

たかしさんのアニソン!わかんなーい!

ゆうじさんとゆかりさんのAKB!可愛い!



楽しい時間は本当にあっという間に終わってしまいました。



これから
社会人になる方も
院でまた勉強される方も
試験勉強の方も
ちゃんと卒業する方も

それぞれ違う道に進まれると思います

4年間ラクロスをやりぬいた先輩達です

色んな事が待ち受けているかと思いますが、

みなさんらしく、いってください


先輩達の活躍応援しています。

先輩達から教わったこと

ちゃんと後輩に受け継いでいき

もっと強くなって

福大ラクロスのOBであることを
もっと
誇りに思ってもらえるよう

成長し続けていきます!

これからも
応援よろしくお願いします!



本当に本当にお世話になりました


大好きな大好きなみなさんへ


photo:02





こちら
追いコンで流したPVです
どうぞ観てみてください(^_-)☆



http://www.youtube.com/watch?v=e_ctKfwc4EU&feature=youtube_gdata_player




では!