ここ何日か | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。



お疲れ様です(^^)

小栗旬と山田優結婚しましたね。
私も結婚したーい!笑

お昼の韓国ドラマにはまってます。

朝ドラにもずっとはまってます。
もうすぐ終わってしまうけど、

僕らがいたが観たい私です。



珍しく土日と忙しく

なかなか更新する時間なく

書きながら違うことして

忘れてたりで


今となりました。




土曜日に山口大学の方と
高宮にて合同練、
20分ハーフの試合を行いました!


その前に

photo:01

逆光のあっこ
最近もっと可愛くなった
何でだろうね!



ショット打つとフェンスの間から
ボールが抜けてって
車に当たるといけないので

マネ総出で修繕しました!



それから練習して

試合を行いました!


結果は5-2で

新チーム初戦で白星となりました!


ですが

色々と課題がみつかったようです。




今日は
中村大学と学校で合同練
でした!

そして、もう1人ゲスト!


関学の新2回生のMG
あやかちゃんが
武者修行とやらで
練習に来てくれました!

すごくしっかりしてて

関学の事とか
関西のラクロスの事とか

もちろんマネの事も

たくさん話してくれました!

そして、

行ってみたくなりました。


強制だとしても

1人で知らない場所に飛び込んで

チームのために色々と吸収しようとする姿に脱帽です。

人見知りの私にはなかなかできません


が、見習っていきたいです。


いろんな形で他地区の方の話が聞けたり、知り合いになれたり

世界が広がりますね。



さてさて、


明日、明後日は高宮にて練習

週末は実地がありまた試合となります

人数が少なくなってますが

頑張って行きましょう\(^o^)/