こんにちは

先週末近くに撮影した
パフェのガールズコレクションいのししリボン

以前に頂いた
はるママさんのハンドメイド作品リボンりんご

髪留めおリンゴですラブ
{04B9EEF4-DFFA-4F7B-BFAF-13D76A7276A3}

おリンゴにチュッチュー
{FDE9531A-4732-4BEB-AA1F-4C6032A78BD2}

そしたら作者のはるママさんが

『毒リンゴよ〜(笑)』と…( ̄◇ ̄;)


ええええーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

これはもう!!!


パフェは白雪姫ってことね( *´艸)( 艸`*)ププッ


こちらは夏のモルマでゲットしたお帽子ハット
{670ED4C7-DF49-49E8-92F4-EFF5FEA8CD97}
{489B5996-C2A2-4019-8843-B1A54104A41E}
たまに女の子らしいことをしてみたくなります
パフェ、付き合ってくれてありがとね照れ

パフェのガールズコレクションでした



巷はモルモットパラダイスで盛り上がっていますねラブ音譜

高円寺はパティアンドルンルンさんもあるし

お近くなら行きたかったですビックリマークビックリマークビックリマーク

行かれた皆さまのブログを
羨ましく〜楽しく〜拝読して居ります

まだまだ続きますよね
今後も楽しみにしています


そんな私に、はるママさんから
お土産を頂きました〜
わ〜〜いラブ
{3200BD50-323B-4CDC-A4C4-3C2A4FE0659F}
嬉しいよぉ〜〜ラブ

パティーアンドルンルンさんのトートだぁラブラブラブラブ
缶バッジを付けて愛用します

もるちゃんのキーホルダーも可愛いよね〜いのししラブラブ

いつも本当にありがとうございますおねがい

そしていつもながらはるママセレクトは素敵
{A3F482E5-14EC-4669-8A2B-1557C737CFDF}
こちらの柿の種…
モルのアレにしか見えない〜〜笑い泣き


これから頂いた苺のルイボスティーと一緒に
女神のルビーをおやつに頂きたいと思いますウインク
{CCDBE4BD-C102-41BA-A917-C11D87E36B5F}
るびぃくんもありがとうラブ
感謝感激雨嵐〜〜



ちょっと気が早いですが
夏(6/30〜7/1)には大阪でゲシパ2
開催されるそうなので

そちらも今から楽しみにしていますおねがい音譜



元気なお友だちも治療を頑張っているお友だちも

み〜〜んなが
穏やかな午後でありますように〜