病院へ行って来ました | ☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

モルモットのはる(2014年3月20日 生まれ)との日常を綴っていきたいなぁ~と思います♪

2016年8月20日に弟たち(るびぃ・りお)をお迎えしました。
2017年8月6日に(れお)をお迎え
2019年1月19日(ちゃお)をお迎え
宜しくお願い致します。

はる・りお・ちゃおは
お空へ☆

おはようございます♪

昨日
はる・れお、病院へ行って来ました🏥


はる
検診&検査


れお
健康診断

れお
異常なし‼健康でした。
良かったです♪

はる
レントゲン・超音波検査をしました。
病院が大の苦手な…はる💦
頑張ってくれました🐹

検査結果は
※結石・しこりは悪くなっていませんでした。

※心肥大(遺伝性)があり
加齢と共に負担が来ると言われていて
心肥大が悪くなっていて
お水が溜まり始めていました💧

※加齢による
体重減少・上半身が痩せて来ている…と

※鼻血は一時的な物だから
特に心配はいらないそうです。

※心肥大が悪くなっているから
疲れやすい体になっているから
無理は禁物

※温度差・ストレスには
気を付けてあげて下さい…と。

心臓のお薬を始める事になりました💊
1日2回
心臓のお薬なので
モル生、最後までお薬生活になります。

だけど
少しでもはるが楽に過ごせるように
早めにお薬を始める事にしました💊

はるは
どう思っているか⁉わかりませんが💦

残りのモル生
穏やかに過ごして欲しいです🍀

だから穏やかに過ごして行けるように
頑張ります💪

昨夜から
お薬を飲み始めました。

また2週間後に受診です🏥

お薬の影響で血圧が低下してふらつく場合もあるみたいです。

気を付けて様子を見て行きます👀

今の所は大丈夫そうです🐹


検査から待合室に帰って来た…はる

検査、嫌だったのに

名前を呼ぶとニコッと笑う…はる☺


はる
ありがとう😊

病気もその子の個性

我が家らしく過ごして行きたいと思います。

ガッツで頑張ります💪


病院で偶然に
モル友さん・モルちゃんにお会いしました😆

パティ&ルンルンさんちの
ルンルンちゃん🐹


ルンルンちゃんとれお

れお
女の子に会うのは初‼

緊張して固まってました(笑)


ルンルンちゃん
はるに似てますよね⁉

横顔がそっくり⁉


最後の方は慣れて来たのか⁉
ルンルンちゃんをクンクンする…れお

ルンルンちゃん
可愛かったです👩

パティ&ルンルンさん・ルンルンちゃん
昨日はありがとうございますm(__)m



はる
『お薬、頑張るよ』💊

『いつも応援、ありがとう』📣


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

では…みなさん
いつもありがとうございます😊

我が家らしく頑張ります‼

体調に気を付けてお過ごし下さいね😷


頑張っているお友達へ
一緒に頑張りましょうね🌟