”髪色を変えました♪” | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com



ヘナとインディゴで髪色チェンジです。


インディゴは発色するのに1〜2日かかるので、お帰り時はまだ出来上がっていません。

それでも色が変わったのはわかりますよね。



ヘアドネーションを目指して髪を伸ばされています。

ヘナとインディゴで染めているので髪の傷みは無し!

あと半年、伸ばしていただきます♪


サロンに来ていただきありがとうございました!


感激したこと…

いつも新札に両替してきてくれてお支払いしてくださるのです。


flavour★salonではお釣りを新札でお渡ししています。

でも銀行に行く時間によっては新札が終わってたりするのです。枚数制限もありますし。


なので、前回もとても助かりました。

今回はご来店が日曜日だったのに、わざわざ平日に銀行に行ってくださっていました。


なかなか両替に行く時間がないので本当に助かります。

ありがとうございました✨


ぷらす、実は銀行の封筒も嬉しいんです♡

UFJは白くて使いやすい!

余白が大きい銀行の封筒はなお嬉しい(笑)


一番お気に入りは横浜銀行の封筒なんですけど、支店によっては広告だらけの封筒もあり。

シンプルな封筒の時は超喜びます。

紙フェチなのかな?スベスベなんですよ。

触り比べてみてください(笑)


本当にありがとうございました✨