ごめんなさい!顔コリほぐしをお休みします | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com




大変申し訳ありませんが、少しの間、顔コリほぐしをお休みさせていただきます。


ここ数ヶ月、足腰を痛めておりまして、長時間座ると立てなくなります。


とりあえず6月いっぱいはお休みさせていただきます。



ことの発端は・・・


2月、3月に受けた整体がちょっとよろしくなく、もみ返しとは違う軽い違和感がありました。

最初は大したことなくて、じきに治るだろう…と様子を見ていたのですが、


じわじわと痛みは広がっていき、足腰だけではなく、肩や首まで痛くなつてしまいました。


元が整体での悪化でしたので、何を頼っていいかわからなかったのですが、そうだ、昔、ちゃんと足の痛みが治った整体があった!と思い出して、今はそこに通っています。


先生の開口一番、


「どーしたんですか!知恵の輪みたいにガチャガチャになってますよ!」


もう、あっちもこっちも負荷がかかりすぎて、歪みやズレが生じてるらしく…


ちょっと長期戦かも。


とはいえ、週1〜2ペースで通っており、ほんの少しですが、最悪は脱したように感じます。


昨日まで痛くて出来なかったことが、今日はできる!


とか。


あとね、この私がずーーーっと食欲なかったんです。

大好きな玉ねぎさんのお弁当もご飯は普通盛り。

(いつもはモリモリ大盛りです!)

でも体の栄養だと思って完食しました。


そして数日前、『お肉食べたい!!』と湧き上がる食欲。


実際には食べきれませんでしたが、食欲が出てきたのでもう大丈夫な気がします(笑)


昨日はダンナお手製のカレーを小盛りながらお代わりしました!

(いつもは大盛りをお代わりします!)


痛みの折り返し地点は過ぎたように感じますが、まだまだ痛みは強く、ヨタヨタしております…。


店内を歩くのもかなりゆっくりなスピードなので、ゆる〜い気持ちでお願いいたします。


*一番痛みピークのときは、カットのお客様にはシャンプー無しをお願いしました。

ご協力をありがとうございました!