ワンネス石鹸♡誕生日 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

3/20はワンネス石鹸の誕生日です。
9歳になりました!


最初はflavour★salon内だけで販売できればいいとスタートしましたが、使ってくださったお客様の髪がどんどん良くなるのを見て『これはもっと広く使っていただきたい!』『求めてる人がもっといるはず!』と通販も始め、美容師さんへのアプローチも始めました。


その甲斐あって、お取り扱いヘアサロンやショップ様は少しずつですが増えています。

それだけ髪が美しくなった方々が増えているということです。


美容師として、ワンネス石鹸を発売する以前から『洗う を変えれば髪は変わる』とシャンプーの選び方にはこだわりをもってお伝えしていましたが、髪が変わるシャンプーはワンネス石鹸が一番改善します。

お客様の髪が変わるのをこの9年間で実際にこの目で見てきました。



髪を本来の美しさに戻す、

髪を仕立て直す、

髪を洗う石鹸 ワンネス



髪はまだまだ変わります。





現在、ワンネス石鹸の主成分である椿油は伊豆大島産のものを使用しています。

火を入れず、ゆっくりと時間をかけて丁寧にとりだす貴重なツバキ油です。


どうぞこれからもご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。