2021衆議院議員総選挙で注意すべきこと | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

2021衆議院議員総選挙は

政党名の書き方

には注意してください!


期日前投票に行ってきたけど…
誰もが9〜5時の仕事じゃないんだから夜8時まで、って間に合わせるのはけっこー大変。
24時間openにしてくれないかしら。
またはネット投票とか。
出来ないわけないし。


政治には関心が全く持てないので、こんなサイトを初めて利用しました。
考えたこともない質問もある。

候補者全員が何を考え何をやり遂げたい、なんて調べたこともないから、コレはありがたい。


ふむふむ、私の考えに近い政党、候補者はここなのね。



そして…投票後に知ったこと。
えーーーー!
気がつかなかったけど。
これ、どーなるんだろ??


社会民主党も自由民主党も『民主党』ならわかりますけどね(笑)

作った人たち、バカなの😮?
どっちかといえば悪意を感じる。
政治による不正ではないの??
これから投票する人、気をつけてください。
自分の一票が無駄にされる可能性あります!

略して書かないようにね!


しかし、
支持する政党に◯をつける、で良いのではないかと思っちゃいました…。
字を書き辛い人もいるのではないでしょうか?


世の中、弱者にはどんどん冷たくなりますね。
投票に行かなくなる気持ち有りアリです。





こんなの初めてもらった(笑)
なんだ、これ。