”久しぶりのカットー♡” | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

美髪(西葛西)の三上千春さんがカットに来てくださいました。
しょっちゅう会ってる友達美容師だけど、カットするのは初めてでした。





無音というか静寂というか。

体感のイメージ的に
上空にいる感じ。

宙に浮いてる感じ。

波の音のBGMだったけど
三次元の地上の海というより
天上界の海って感じだったから
名付けて
"天空カット"笑。



そう・・・

瞑想みたい、とか

言われます(笑)


実は、ハサミの音が心地良いように、音にはこだわってます。



こんなにスーーーーパーーロングなのに
枝毛や結び毛は少なかった。

さすが、ワンネス石鹸でお手入れしてるだけあるよねー。
元気、健康な髪でした。
ヘアドネーションしないでこの長さのカットは、初めてです(笑)

ロングヘアを美しく、傷みだけカットするのも得意です♡



ご飯も行けた!
私のお気に入りのお店がどんどん無くなっちゃうのでご飯屋探しが大変😖
早く閉まっちゃうし、営業時間短すぎ。


今話題のワ◯◯◯の話で盛り上がりました⭐︎


千春さん、来てくれてありがとう〜♡