髪を芯から整える『石鹸を知ろう!初心者さんの石鹸シャンプー講座』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

一般向け石鹸シャンプー講座が終わって次はプロ向け!(ง°`ロ°)งオー!


『薬剤施術ではない美しさ』を求めるお客様もいらっしゃいます。


自然派シャンプーを探している、
石鹸に興味がある理美容師さん、
お取扱いを希望のショップ様、
いかがですか?


美容室でどのように使ったらいいのか?をお伝えしたいので、一応プロ向けとさせていただきます。



まぁ、私と会ったことがある人はわかると思うけど…私、髪の毛フッサフサです(笑)
こんな私も石鹸シャンプーを始める前は美容師らしくケミカル三昧で『やばい、薄くなってきた、細くなってきた…このままだとハ◯るんではないの?』と不安に思った35才でした。


それが石鹸シャンプーにして、ヘナもするようになったら元通り!

髪の健康を取り戻すのは石鹸シャンプーが一番です。

+ヘナもやっていただくとさらにGood!
髪の悩みが出てきたら騙されたと思ってやってみてください😚



◡̈⃝⋆*


午後はヘナ&インディゴ(藍)セミナーです。


こちらは3人体制でお伝えします。
今回は入門編です。
でもまだ何も決めてない(笑)
決まり次第UPしていきます。


◡̈⃝⋆*


この記事を見ている、flavour★salonのお客様ではない方々!
皆さん行きつけの美容室があると思います。

もしあなたが、石鹸シャンプーやヘナに興味があったら…『こんな講座がありますよ』と担当者さんに伝えてみてください。

そこのサロンで導入してもしなくても、こんな世界があるのだとわかってくれることが第一歩なのです!
ご協力をお願いいたします。


お申込みお待ちしてます!