”2021.5/4《髪と身体を石鹸シャンプーとヘナで立て直す》一般向けセミナー” | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com




もうすぐです!

ケミカル施術で傷んでしまった髪を治しつつ、健康を取り戻せる、唯一の方法は石鹸シャンプーと天然100%ヘナです。


石鹸シャンプーをやってみたけどバサバサになっちゃった。
ヘナはやってみたけど真っ黒になっちゃった。


天然100%だったのでしょうか?
挫折したことないですか?


それは髪を治すチカラがある《本物》だったのでしょうか?
《本物》だと思って《ニセモノ=ケミカルが入ったもの》を使うことは悲しいです。
ニセモノは髪を治しません。


正しいものを見極める目を養う、そんなセミナーです。

5月4日!日吉にて。
(東急東横線 日吉駅 10分くらいかなぁ〜)

あと数名入れます。



◡̈⃝⋆*



美容師さんやワンネス取扱い希望のショップ様は5/31(月)プロ向けセミナーへどうぞ。
こちらは石鹸シャンプーのことだけ学びます。