パーソナルで身体を見てくれる専門家 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com



あぁ、肩が痛い、鎖骨が痛い、背中が痛い、頭痛もする。


腰痛は相変わらずだけど、肩の痛みも加わって、動くのが億劫になる。

肩が痛いと寝返りも痛い。

起きるのも痛い。


起きたらアレしよう、コレしよう、って思ってるけど起きられないので何も進まない。

ゴロゴロ


月イチのメンテナンスストレッチだけでは改善しない。

これはいかん!!


こんな時はこうちゃーーーん!



コロナ禍で久しくサボっていたパーソナルトレーニング。

もう、トレーニングどころじゃない()


みっちりと整体フルコース!


年に数回だけど、ずっと通っているのでバランスが崩れたところもわかってくれる。

仕事柄歪みが出やすいので、自分でリセットできないなら人の手に委ねてリセットしてもらうしかない。


もうね、当然だけど、痛いところを攻めてくるんですよ()


痛みが出た原因を一つ一つ教えてくれる。


足首の緩みは歪んだままの立ち仕事が原因。

+スマホでマンガの読みすぎ!!


悪い姿勢で長時間、長期間読んでしまった。

今はもうしてないけど、そこで痛めてしまった代償は大きい(⌑︎)



いっぱい痛いところを解されたけど、終わったら肩が痛くなーーーい


まだ四十肩とか五十肩とかじゃない、って言われてちょっと安心()


最低限宿題は出たので、それだけは続けよう



定期的に通う、任せる、って大事だわー。



顔についた、下を向いてたときのタオルの跡が取れない…(笑)

スッキリした!
身体の専門家がいて良かったー!
今日もありがと♡