髪改善計画 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

とても嬉しい感想をいただきました。

一番最初はヘナをしたかったわけじゃない。
石鹸シャンプーも知らない。

カルテを見返したら2014年秋から通ってくださっていました。

とにかく「香りに注意」と書いてある。
新しい薬剤を試すたびに香りを確認してもらいながら施術していました。

その時の最善を考えながら、何だったら使えるか?
これをしたらどう変わるか?

提案を受け入れていただき(もちろん可能かどうか相談して)

ぐっと髪が変わったのが、ヘナを始めたとき。

2年経って、ケミカル部分がなくなって劇的に変わったけど、まだあと少し…。

ちょうどワンネスヘアオイルを発売したので、使い始めてもらって、またぐっと変わって。

ヘナ毛になったし、思い切ってワンネス石鹸でのシャンプーに変えてもらって。

初めてワンネス石鹸でシャンプーした時の変化!
あれは…感動でした。

ワンネスすごい!っと心の中でガッツポーズ(笑)

たった一回のシャンプーで、驚くほど変わったのです。

「絶対に合う!!」

自宅でのシャンプーもワンネス石鹸に変えてもらって…。

髪がどんどん良くなりました。



◡̈⃝⋆*





〝美容院はここ数年、ミカさんのサロンにお世話になってます。
髪の状態も、どんどん良くなってきました!
わーい!( ≧∀≦)ノ💖✨
 
髪って、すぐに短期的に変わるものではないから、長期的な目線で見ていくこと必要だな~、て思います。
 
髪だけでなく、そういうことって、きっとたくさんありますよね。
 
いつもミカさんとの会話は、私にとって新鮮で新しいことに満ちていて、発見だらけです!
 
出してもらえるお茶も、いろいろ選べるの楽しい♪
カフェみたい♪☕
 
今回は、レモンティーをいただきました。🍋
おいしかったがま♪
 
ミカさん、ありがとうございました!💖〟



◡̈⃝⋆*



私がどんなに「変わるから、良くなるから」と言っても、ワンネス石鹸シャンプーを受け入れない人はいます。


しない理由は、私がどんなに伝えても、どう変わるか、どう良くなるか、自分で想像できないのだと思います。


キレイな髪になったことがないから、自分の髪が本当に変わるのか信じられないのでしょう。


ゴールを低いところに定めて、それ以上変わることを諦めている。

シャンプーで髪が変わるなんて、時間もかかることだから待てないのかもしれません。


単純に価格でNOと言ってる人もいるかもしれません。


石鹸シャンプーなら何でもいいわけではない、
ヘナなら何でもいいわけではない。

その人のその時の髪に合うものを選びます。

ワンネス石鹸も、合う!と思う人にしかお勧めしていません。


やってみたら?と、もし言われたら。
素直に受け入れてくださったら、想像以上に髪はキレイに変わりますよ。


◡̈⃝⋆*


髪の変化は▼こちらから見てみてくださいね。

ヘナでどう変わるのか。
ワンネス石鹸でシャンプーするとどう変わるのか。


いつも写真を撮らせてくれてありがとうございます!