ヘナ毛にパーマ | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

ヘナをしているとパーマがかかりにくくなります。

普通のヘアサロンがヘナを嫌がる理由の一つですね。

パーマがかかりにくくなるのは事実ですが、かからないわけではありません。
パーマできます!! 

ただし…flavour★salonでは得意な髪質と不得意な髪質があります…。



ヘナを継続していくと、髪は超健康毛に変わってきます。
こちらは得意な髪質です!
健康毛で元気すぎる髪はお任せください!

逆に…超猫っ毛とか、薬剤でヘニョヘニョになった髪は苦手です。
ケミカル毛にはケミカルで対応しないと失敗します。
flavour★salonにはケミカル対ケミカルの薬剤がありません。
弱々しい髪はヘナとワンネス石けんシャンプーで髪質改善していきます。
改善までに時間がかかります。

パーマかけたい、と言われても髪質改善できるまでパーマはかけません。
お手入れ次第で髪質改善のスピードは変わりますが、一年お待ちいただくこともあります。

でも、その甲斐あって、キレイにパーマがかかりました!




flavour★salonにはデジタルパーマはないので、普通のパーマだけですが、ちゃんとかかります!

ヘナしてるけど、パーマもかけたい場合はご相談ください。
でも、初回はかけませんよ!
焦らないでね。