パーマは素直にお任せ(笑) | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

ワンネス石けんとパーマって…残念ながら相性悪いです。

かかりにくいし取れやすい。
ちゃんとパーマがかかっても3倍速で落ちていきます。
切ない…。

さらに、ヘナも相性良いとは言えません。
特に、私はフロントは10日おきにヘナをするので、かなりパーマは難しい。


蓼藍を一回したら面白いほどパーマが取れました。
あれれ。
蓼藍のストレート矯正力は強力ですっ!


でも、パーマヘアも好きなので、懲りずにここへ。


少し前にもパーマをかけてもらった気がするのだが…


毛先にゆるーく残ってはいるんだけど、サラッサラ(笑)


シャンプーされて、途中、いろんなモノつけて、
「それ何?」と聞いてもさっぱりわからん。

flavour★salonではデジパーをしてないので、薬剤の仕組みも何もわかりません。


普通のパーマとデジと混合という、理解が難しいことをしてくれてます(笑)





出来上がり❤️


しばらくはケミカル三昧にしてみます。
石けんシャンプーと蓼藍は封印…(*´・ε・*)

この際なので、いっぱいサンプルがある普通のシャンプーを試しまくります。