リフレッシュ!夏休み@大阪の巻part.2 顔コリほぐし! | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

(続きです!)



大阪来たら、これは外せない!

かこさんの顔コリほぐし!!


引っ越しされたので新サロンへ。



方向音痴な私はメールの案内を凝視しつつ通り過ぎてて(;´Д`)

かこさんが迎えに来てくれてました。



住宅街ですが、一度行けば私でも覚えられる簡単な道のりでした。

おっきな一軒家の静かな和室。

ここが施術ルーム。




かこさんは顔のほぐしだけでなく、身体のほぐしも研究中。


身体の使い方を次々指摘!


「ここがこうだから、ここをほぐすといいんですよ~」とゴリゴリ。

決して強い力ではないのですが、凝り固まってるところは超いてー!


的確に攻めてきます(笑)


ようやく顔に…。


自分でも顔をほぐしてるけど、自分ではついやりやすいところばかりになってしまいます。

やってもらうと「そこ⁉︎」っていうところをほぐされます。


かこさんは施術中、けっこう話されます。

頑張って答えて、眠気と戦ってました。

寝てはならぬ。

返事をする…の…だ……。


眠れそうで眠ってないギリギリのところを漂ってた感覚はあったんだけど…。


眠ってないつもりだったんですけど。

「眠ってません」と言っちゃったけど!



「眠ってらっしゃいましたね」


え!そうなの?

そうか、あの感覚は眠ってるのか…。

そうだったのか〜!


ならしっかり眠れば良かった~(笑)




あんまり変わらないかな?
イヤイヤイヤイヤ、目が開けやすい。
スッキリ開いた!まぶた軽い!


これだけでもとってもラク!

本当は目は大きいんですね!





なんと今夜は…たこ焼きparty♡

かこさんが作ってくださいました。




ホントにたこ焼き器があるんですね。

家で作ったことないし。

どうやって作るのか知らんし。


  


クルリと丸くひっくり返すの難しい…。




できたー!

カリっと焼けて美味しそう~♡






何気に今回の大阪ではお好み焼きに串揚げにたこ焼きと、名物制覇!

満足です。


台風が関東に直撃中なので急いで帰りま〜す。

また来ますっ!