放映後 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

テレビ…見ました??|д・) 

{8039C2A1-1358-46F2-AA1D-546CCD23B2D9}


私は施術中でしたのでリアルタイムで見られず、見た人たちに写メを送ってもらって心の準備をしました…。


テレビって初めてだし、どんな風に映ってるのかわからないし、どんな風に編集されてるのか気になって気になって(;´Д`)


急いで帰りました(笑)



{151A5CD5-7CA5-4104-8620-DEC2AB2D0D86}

{FE786F73-8DB0-4601-B2B9-1E4148F95958}

{D9230A5B-BB57-4533-A27D-7ADFEEA9718E}

{9E65F170-84F2-4173-916B-62E445FC5749}

{AD2D48CE-418E-4525-80E8-8B9E113E7DA6}

自分の丸さにびっくりなんですけどーーーーー!(笑)


放映後、すぐに問い合わせメールが入ってました。

テレビすごい!


興味を持ってくださる人が増えると嬉しいです。



私は漆ハケヘアドネーションは美容師さんに知ってもらいたいです。

だって私たちは切るだけですから。

15cmから可能なんです。



日光東照宮の修復には硬いハケが必要とのこと。

漆の質が違うんですって。

硬い毛はどこよりもflavour★salonから提供できそう(笑)

お客様は皆、the健康毛ですから。


番組内でどんなハケを求められているか塗師さんの実際の意見を聞けてよかった!

漆をどう使うか知らなかったのでこの番組は勉強になりました。


いい番組に出られて良かった!

一瞬だったけど(笑)