かこさん東京に来た! | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com


{D9E4B007-7690-48C8-AF71-2157DD201FA2}


顔コリほぐし師匠 かこさん が東京に来てました。


ホテルの部屋で門下生たちと集まりワイワイと。


私はちょっと遅れて到着。

お気に入りのスパークリング日本酒を持って。


スパークリングって、開けたら飲み干さないといけないし、なかなか飲む機会がなかったので、

やっと!

{CA2000C4-E9AC-4C0F-9803-4C055B187E11}


すでにかなり減っていた美味しい紹興酒も残りを飲み干し(笑)


{2E8F51E9-9A1A-44B1-B391-C243C3705DC2}

アイドルかっ!っていう可愛さのゆみまる。さん。



{568162F0-7240-442D-ADD4-C865FB35B30C}
ひとり顔が赤いけどふんわりホロ酔いで顔デカイ私(笑)



{C291EBA6-E56A-4A06-BD4F-C78945EF5FE2}

かこさんの髪の伸び具合に驚き、

かこさんのモノマネに笑い(そっくりすぎる(笑))、

何の話をしたんだか?記憶にないけど

こんな時間も幸せだな~~と感じながら終電で帰りました。



いつも遅くまでお付き合いをありがとうございました。


次はかこさんがflavour★salonに来てくれるらしい…ということで、今からドキドキ緊張です(笑)