エターナル妙子さん | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com



新丸子のご自宅で開業されている妙子さんの施術を受けました。

3年ぶり!



この3年の間に新しい技も登場して、何度も新技のご案内をいただいていたのでようやく実現しました!


私が身体のお手入れをお願いするときは、初回ほど『メニューフルコース』を受けます。

上半身、下半身とかほんのちょっと触れる程度とか、一部だけなんて物足りない。

身体は繋がっているので、その施術者が考える完璧なメニューで、

その人の全てを受けたいんです。

その時間を作っていくので、値段では選びません。



妙子さんのフルコースは『オーダーメード』

ボディ&フェイシャルのコースです。

いろんな技の中からその人に必要な施術を組み立ててくれます。


私が受けたコース

ボディ&フェイシャル トータルコース 180 


何されるんだろ?(笑)





{1182EC8D-C291-4EF4-98C7-2065D8FBE0CB}

{7D05D341-69FA-4CD4-9F40-88CE1622C5D1}


{26AA3ABF-2DEC-4BD0-B15E-D8B4E78ED524}

今回選んだ精油たち。

メーカーによって香り方が違いますね!

初めて「ローマンカモミール」を気に入りました。



立ち仕事なので、どうしても下半身の疲れが出ます。

下半身を重点的に………zzz


途中、記憶がありません(笑)

あれ?まだこっちの足、やってないよ?


っていうくらいすっぽりと(笑)


ホットストーンの温かい気持ち良さで目が覚めて、また眠る。


その繰り返しでした。



後半、フェイシャルに移ってからはちょっと覚醒。

オセアントの化粧品で、オセアントの手技でお手入れしてくれます。


フェイシャルエステだけってあまり受けないんですけど、付けてほっとかれるイメージなんですが、

妙子さんのフェイシャルは、ず~~~~っと手が触れています。


手から最大限にパワーチャージさせてもらえます。

これ、重要!!


全体的に優しいタッチです。

ほわぁ~~んと身体が緩みます。


こんなに触れてくれるのに……

なんと20,000円!!!



滞在時間、多分4時間。

安すぎです。


この料金では妙子さんのパワーが枯れてしまわないか心配です。



何事も適正価格は大事。


それだけ価値ある施術なので

おススメですよ~~!



{120C87D9-9D2A-4D53-8239-D26B17CBAF71}



最近作り変えたというホームページ

https://aroma-eternal.com/


ブログ

https://ameblo.jp/aroma-eternal/