視察…?(°▽°)@岡本明美さん | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

{16A136B8-DDBA-40F9-8C0B-ACBA9FEFDA4E}


顔コリほぐし習得生さんがな、な、なんと、大阪から来てくださいました。



私が3月に かこさん に大阪で施術確認を受けた時のことを、どうやら かこさん は褒めてくださっていたよう


「指使いを体験したい」とご予約をいただきました。

随分とお待たせしてしまいましたがようやくその日が。

ドきんちょー!(笑)



カットもご希望いただきまして、

ヘアドネーション用に髪を伸ばしていらっしゃったのですが、むむむ?この髪質は??


コンディションを整えるカットをさせていただきました。

こっちの方が燃えました(笑)


{6D949AAE-1B72-4A82-9EC1-4194BF1C8367}

写真では分かりづらいですが、触った質感が全然違うんです。



さらに、シャンプー後

{8C9DFF6F-63BC-4A1F-B079-09C3BBDDE859}

乾かしただけ!

すっごいキレイじゃないですか⁉︎(////)





もちろん顔コリほぐしもさせていただきまして


何か得るものはあったかしらドキドキ


{EB9158F1-C3D8-4FC0-A207-21C099418A6F}


flavour★salonのためだけに来てくださったという

うわ~~ん、ありがとうございます!!




今回来てくださったのは

顔コリほぐし & アーユルヴェーダ ヘナサロン duranta~デュランタ〜の岡本明美さん

(大阪市 JR放出(はなてん)駅近)


https://ameblo.jp/sweetorange-aroma/


{4A0BEE28-DA31-4E07-A98A-E96C7721A994}

なんと!

『顔コリほぐし』と『クレイパック』を一緒に受けられるサロンは日本全国探してもウチだけかと思ってたのに!

デュランタでも受けられるとな⁉︎

このセットはオススメですよ(笑)





明美さんも書いてくださった(//∇//)




私も大阪行ったら寄りたいトコが増えました。

何泊すればいーのだ?(笑)