アロマティカが横浜に! | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com


onenessは木下さんに出会えたことが全ての始まり。

木下さんの「美しいものを作りたい」という気持ち、そのクオリティはちょっとやそっとじゃ真似できない。

石けんは簡単に手作りできるけど、例えレシピをコピーしても同じものは決してできない。

木下さんだけでなく、アロマティカのスタッフさん達に大切に作られているのがわかる。


{38910AEB-2769-450C-8A1F-4BEB61C01010}



そんな熱い情熱で石けんを作るアロマティカが新潟から横浜にやってきた!


『アロマティカメソッドMP宝石石鹸インストラクターコース 』出張講座2days


{457BDB9E-AEEF-47A1-ABC1-F7D3B8E7C157}



私は講座は参加してないけれど、夜の時間をgetしてアロマティカ木下さんと中華街にて飲茶♡


{68F6BD70-EB3B-44E9-BC31-E014E88D2E8A}
聘珍楼にて




onenessとアロマティカの未来を語り合う。

いつもいつも話題は尽きない。


{EABE83F2-E111-44D7-B38D-D6B06133785F}

oneness以外でも、関わっていけそうな予感。

進化していこう!






その中で


「あの美味しそうなわらび餅はなんなんですか⁉︎

いつも食べてる!(笑)」


という声にお答えして




東京駅まで行ってきましたよ(笑)


{E19BCE56-AB6A-4B09-9DDC-1E5D8CAC8A8F}


東京駅から5分くらい。

場所がわかってしまえば簡単~~!





無事に間に合って、お渡しできてよかった。



アロマティカの皆さん、お疲れ様でした!


{0A6BC556-6FE0-4B22-B38B-378361D5BFC8}




#onenessbeauty 

#oneness

#ワンネス石けん

#石けんシャンプー 

#アロマティカ