右足は出口◆初夏♡休み | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

麻紀さんのお手入れを受けました。

広島に帰ったら楽しみの一つ、

麻紀さんのお手入れ。



「右足からドロドロ出てるよ~~(⊙︎ロ⊙︎)」


お手入れ中は寒くなる。

全裸だから、ではなく身体が冷えます。

浄化中は冷えるんですって。

(体操教室も寒~くなります)


この季節にヒーターつけてくれてます。


麻紀さんのお手入れは

音で言うと「るるるるる~~♬」

(実際は音は出てませんよ)


ぎゅ、とか  ぐぐ でなくて

るるるるる~~  なんです。


優しい触り心地なんです。

優しく緩めてくれます。


緩んで緩んでまるで私は液体か?と思うくらい

施術ベッドと一体化します。

あ、スライムかな?(笑)



いつも終わってからの反応がすごいんです


今回は

お腹から骨盤内の範囲で何かがブルブル振動しながら

グルグル回って、シュぽっと消えていきます。

その繰り返し


「ミカさんの感覚、いつもおもしろーい♡」


語彙力ないんで( ´Д`)

シュぽっ、とかグルグルとかでいつもすみません(笑)


上半身と下半身が分離していたので、

融合している感覚だそう



自分の身体を静観する、ってなかなかない。

毎回、反応が違うので痛くても楽しみです(笑)


全てが終わったら


暑っ!(笑)

あ~~終わった⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾



スッキリ

生まれ変わった気分でバラ園に向かいます!



{6ACB3B1E-16D7-498C-B46B-80F38770F082}


私好みの石!
麻紀さん、ありがとう〜♡{7A178607-4A1F-4ECE-8BE0-D382A2E1D89E}

【セレナイト】

月の女神“セレーネ”が語源のセレナイトは、

静けさと共に、高次のバイブレーションを持ちます。

高次元の意識にアクセスし、カルマを癒したり、

潜在意識を引き出したりする力を持ち、とても強力な浄化作用があります。

また、癒しのエネルギーも抜群で、感情をコントロールし、落ち着きと安らぎをもたらすでしょう。

頑固さを和らげ、柔軟で素直な気持ちにさせてくれる働きもあります。