切った毛束のその後、化学処理編@ヘアドネーション | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

flavour★salonではヘアドネーションという活動を行なっております。

今、私自身も髪を切って寄付するために伸ばしている最中です。

あと2年かかるけど~(笑)



ヘアドネーションって何?

⬇️

JHDAC


{ADE383B0-3E22-4733-83BF-65FF3D5237F6}

切った髪はJHDACに送るのですが、

『その後どのようにして集まった毛束がウィッグになるのか?』の一部が

フェイスブック内で公開されました。


フェイスブックをしている方はぜひリンク先をご覧ください。



JHDACのページです。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1184472638317109.1073741887.214533075311075&type=1&l=e1ba3c3b22

JHDACfacebook





また、お願いですが、

これは理由があって外部へ写真等流出しないような配慮として

フェイスブック内のみの公開となっております。


広めたい気持ちはありがたいですが、

フェイスブック内でリンクのみ可能とし、

外部への写真掲載はご遠慮ください。

どうぞよろしくお願いいたします。