料金の改定に関して | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com



{70622EA1-6FB2-462A-9840-104E2E53E903}

2017.4月より、料金改定させていただきます。

私が提供できる技術やおもてなしも、
少しずつではございますがグレードアップしていると思います。

お休みも多くいただいておりますが、
それは身体の休息だけでなく、
flavour★salonに役立つことの学びにも費やしています。

髪をカットするだけでなく、
顔やお身体、心のお手入れに役立つことを
少しでも増やしたい、
それらをflavour★salonに還元したいと思っています。


flavour★salonでの美容の仕事は天職であり、
「私に」と言ってくださるお客様のために
ずっとずっとお店に立ち続けたいのです。

私の『芯』はflavour★salonです。

そして、それは私の命を懸けていることと同じなのです。
それくらい全てを費やしてflavour★salonのために人生を懸けてます。


flavour★salonは私一人のお店です。
技術者は私しかいません。

私の 体力、精神力 = 命 を削って施術しています。


普通のお店のように、スタッフがたくさんいて
アシスタントに何かしら任せればいい
というお店ではありません。

美容師歴 約20年のキャリアもあります。



また、お店であるflavour★salonが存続する事。
気に入っているお店が無くなることほど
残念なことはありません。

flavour★salonがずっとずっとここにあること。
これもお客様にとって、大切な喜びだと思っています。



安売りするつもりはありませんし、
儲けようという気持ちは全くありません。

常に『正規料金』であること、を大切に思っています。

私の技術、おもてなしは いくらの価値があるのか。


これを判断するのはお客様ですが、
私はこの金額を堂々と受け取れるように、
学び続け、考え、前に進みます。



お客様にとっては、値上げは迷惑な話だと思いますが、
きっとご理解いただけると信じて、料金を改定させていただきます。


“ flavour★salonでお手入れできてよかった ” と
思っていただけるよう、これからも精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




今夜は新月、
新月は『願い』なのだそう。

私の思いが真っ直ぐに届きますように。