美容師さんがご来店っ! | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

新潟から美容師さんがご来店くださいました。

 

 

「シャンプーを受けたくて」

 

えっ⁉︎ 新潟から? 

美容師さんが来てくださるだけでもド緊張なのに(笑)

とは言いつつも、全身全霊でいつもの通りに。

 

 

 

{C8503953-2BB2-43AC-9244-C19764B722E4}

 

「(シャンプーが)とても優しいんですね」

 

 

 

 

何か得られるものはあったでしょうか

 

 

猪突猛進な私ではありますが

施術に関しては

 

シャンプーだけでなく

 

切り方、髪の梳かし方、薬剤選定、塗り方や付け方、 

全てにおいて 優しいのですよ。

 

 

 

遠くからお越しくださってありがとうございました。

 

 

 

 

美容師さん、緊張しますが大歓迎です。

「美容師です」と教えてくださいね(∀`*)

いろいろ情報交換させてくださいませ。