同級生が来てくれました! | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

 
{9B0FBAAA-CFA1-4ED5-A3F6-A82787A352D0}

 
名古屋から、高校時代の友達がflavour★salonに来てくれました。
 
美容室って、それはそれはたくさんあるじゃないですか。
もちろん地元にもいっぱいあるでしょうし。
 
なのに、
 
私が「友達だから」ではなく、
1人の美容師として頼ってくれて
遠く東京まで来てくれるなんて!
 
私の仕事を信頼してくれた、ということは
本当に嬉しいことなのです。
 
 
 
 
少し前に地元でばっさりとショートヘアにしてました。
 
短くなって、いい機会ですし
「石けんシャンプーも髪が元気になるよ〜〜」と
試してもらいましたら…あら!
何だか普通にシャンプーできちゃいました!
 
湯シャンと石けんシャンプーを実践してもらい約一カ月
そして、今日です。
 
{17796CF3-98CE-4DE4-BFF9-167E47EBC19E}
 
髪本来のツヤが戻ってきています。
 
 
カットだけでなく、カラーや顔コリほぐし、
クレイのモニターもさせてもらいました。
盛り沢山(笑)
もちろんお代はいただきますヨ。
 
{1B918705-30FE-4318-8C8B-C15ACF54A6C1}
脱力中…(笑)
 
 
「(私の)手が気持ち良い」
 
なんて嬉しいことを言ってくれるのでしょう♡
髪がしっかりと改善されるまで、できれば通っていただきたいところです。
来てくれてありがとうね〜〜(^O^)/
 
{57E08B79-BE32-4CC3-BC63-1A612D8240E4}
ヘアドネーションの募金も
してくれました!
ありがとうございますっ!
 
 
この後は2人きりの女子会となり、宴は続くのであった。
 
{1DCDA166-1491-4DB3-9A96-ECE9D1D40B71}