”美容室でバランスを整える♪” | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

ヘアサロンは心も整うのです♡



サードメディスンって知ってますか?
精油と医学が合体したみたいなもので
『第3の医学』= サードメディスン というものがあります。

8種の精油を嗅いで  好き嫌い を並べて
それをグラフにし、読み解くのですが

香りは脳にダイレクトに働きかけるので
考えて選ぶ 思考ではなく、その人のその瞬間の身体の状態を表しているのです。

どのように考えて、どのように行動しているから こうなる。
変えたいなら、変わりたいなら、ここをこう意識してみたら変化するよ、
というものを、精油を使って導くのです。

私も少しだけ、かじってみましたが、
あまりにも難しく奥深いので小休止中…。
そして復活はまだない(笑)


でも、モニターでさせてもらったら、そこからハマってくださったので
私の役目はそれだったのだということで…。




ここに来ることがこんなに整うなんて
証明されて嬉しいです!

{C648A1CF-F8EE-486E-8B67-60417721F658}