記憶に残る施術をする | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

先日、とても嬉しいことがありました。

8年前に一度だけご来店くださった方から
facebookでお友達申請があったのです。

「シャンプーの気持ちよさが忘れられません」と。


{4CD10741-D172-442F-8102-25DCC88D148D}




継続してお手入れしたい、と思ってくださっても
その時その時のいろんな事情で叶わぬこともあるでしょう。


一度しか、来ない人はいます。
何度リピートしてくださっても、来なくなることはあります。

flavour★salonを選ばなくなった理由はいろいろあるでしょう。


技術
相性
値段
時間
距離
予約制
結婚
引越
転勤
出産





なかには、「経済的に難しくなって」と
メールやお手紙をいただいたこともありました。

フェードアウトもできるのに
こうやって理由を教えてくださることは
とてもありがたいことです。

「金額」に関しては、
思うところありますので…改めて綴ります。




通えなくなっても
シャンプーだけでなく(笑)
「カット 良かったな」

とか、記憶に残る

「今は通えなくても、また行きたい」と
思っていただけるだけで充分です。



何年もご無沙汰でしたのに
flavour★salonでのお手入れを復活してくださった方もいらっしゃいます。

嬉しい!の一言です。


私はいつでも ココにいますから
いつでも 戻ってきてくださいね。

私も 腕を上げて お待ちしております!