良いシャンプーの選び方 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

皆さんはシャンプーをどのように選びますか?

値段?
香り?
泡立ち?

香りが好みで 泡立ちが良くて
値段も買いやすい価格だったらリピートしますよね。

しかし

肝心なものが抜けています。
そしてこれを皆さん考えていません。



重要なのは『仕上がり』です。


とりあえず
サラサラになれば
ツヤがあれば
それでOK?

毛先がバサバサと落ち着かなくても
「オイルをつけたらいいわ」と済ませていませんか?


毛先までスルリと落ち着いているかどうか
シャンプーが合っているかどうかの見極めポイントです。


トリートメントやオイルに頼る前に
シャンプーを見直してください。

それが 美髪への近道なのです。




本物の 全く傷みのない髪のツヤを知っていますか?

合成シャンプーと呼ばれるものには
ツヤツヤサラサラになるものが含まれています。
結局はコーティングしているにすぎません。

もちろん、これが悪いとはいいませんよ。
必要悪な場合は多々ありますから。


でも
シャンプーを変えたら 一生モノの 美髪 に変わるのに…。

と思うことはたくさんあります。
あぁ、もったいない!!


『髪』は長〜い友達。


変えてみようかな、と思ったら。
ぜひ ワンネス石けん も試してみてくださいね。


石けんシャンプーだけど、

石けんカスはつきません
自然なツヤが出ます
毛先が落ち着きます
サラサラです

まるで石けんではないかのような仕上がりですよ。

髪質・肌質を選ばない使い心地。
心身の浄化にも役立ちます。

oneness

{560F4BAA-0D35-4BBA-8515-72C24D6A8556}