旅のお供は | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

旅行には使い慣れたものをお使いくださいね。

たった一度のシャンプーでも
適当なものを使いますと髪が傷むことがあります。

なので!
私の旅のお供 マストアイテムは…もちろんワンネス!

この度、ワンネス石けんのおウチを新調しました。

これ!

{2671B0DB-B28D-476D-977B-776D882F0832}

ソニプラで見つけた…お弁当箱?
完全密閉で二階建て!(笑)

{FC3647DE-F863-469F-A710-49C84EB618E1}

無印良品の石けん置き用スポンジを
カットして敷きます。



これに、ワンネスとラブを入れます。

(あ、石けんを入れた写真を撮ってなかったわ〜)

しかし、ワンネスは厚みがあるので入らず…切れ端を入れました(>_<)

完璧です…!
使用後は水気を切って、フタを閉めてくださいね。


もちろん クエン酸リンス も持って行きますよ〜〜。
私くらいのショートヘアでしたら、
ラブでシャンプーしたら、リンスしなくても大丈夫ですけどね。