BEAUTRECに載ります | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

来月発行の美容専門情報誌 BEAUTRECに載ります。
※一般に発売されるものではありません。
本屋にも出るものではありません。

{32250709-F84E-4F4F-97AF-9A591F3C608C}
(今月号)


編集長が私のサロンのHPを見つけてくれたんですって。

テーマは「コンパクトサロン」ですって。
えぇ、コンパクトですよ(笑)


正直、今回の取材は困りました。
事前に伝えられた質問は「サロン開業時」のこと。
flavour★salonは流れに乗って、気負わず進んできただけなので。
振り返ると、ゆるりとしたスタートでした。


「サロンの写真はありますか?」

…ない(笑)
普通はね、サロンオープンの時に
プロに写真を撮ってもらうらしい。

いやいや、何もない、鏡とイスと、シャンプー台があっただけのスタートでした。  


記事にできるようなこと、ちゃんと喋れたかな…(>_<)
ドキドキ☆




オープン当時と今は大きく変わってきています。
サロンの様子も施術の内容も。

過去を振り返るより、未来を創造する方が楽しいですね。
まだまだflavour★salonは進化します。
その予定です(笑)