アントスのマリさん | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

大人女子の憧れ まつ毛エクステ アントスの
マリさんとお食事会でした。

私の周りは、同世代も少し年上の方も、
前を向いて一生懸命にやりたいことを昇華している人ばかりなので
ものすごーく刺激になります。

皆、得意不得意があると思う。

私はここ1~2年、激動の年で、
今まで自分はしなくていい、興味ない、
関係ない、と思っていた別世界に
足をブッ込んでしまいました。

人と比べて落ち込む必要もないと、
わかってはいるのですが
それでも自分にできないことを容易くできる人たちは
(もちろん努力してこそだと思いますが)
憧れと尊敬の目で見てしまいます。


やりたいことは幾つになっても出来るし、限界がない!
自分は何ができるのか?
何をしたいと思うのか?
何に気がつくのか?楽しみです(笑)



…という、憧れる人物のお一人、マリさんとの食事会でしたので、
何日も前から緊張です(笑)





さて、今夜は表参道のランベリーというフレンチでした。
大人な香りです…。
きゃー、目の前で迷子(笑)


ランベリー



ひとつひとつがどれも美味しくて味わっていたら
最後のスイーツまで辿り着けませんでした…(。-_-。)
けっして少食ではないのに!

一字一句、聞き漏らすまい!と思っていたら
きっと頭がお腹いっぱいになっちゃったのですね。





マリさんの まつ毛デザインに対する思いや
サロンスクールの経営、
全てに、なるほど!!!と勉強になることばかりです。

この考え方やこだわりは業種が違っても
全てに通じる必要なこと。



マリさんてどんな人?と思ったらコチラ♪

『40歳からの起業 愛される美的サロンの経営学』
http://ameblo.jp/antos-marin/

まつ毛サロンのブログ
『beaute de Antos(アントス)』
http://ameblo.jp/antos-blog/


まりさん


マリさん、貴重なお時間を、ありがとうございました♡