広告のような感想♡ | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

ワンネスを使ってくれた友達が書いてくれました!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜



指先や手が汚れてしまった時はハンドソープ
髪を洗いたい時にはシャンプー


ほんの少し心が疲れてしまった時に
頭の先からつま先まで
柔らかな泡で優しく包み込んで
洗い流してしまいたい事ってありませんか?

そしてそんな石鹸があれば。


今の季節、
はらはらと舞う桜の花びらのように
淡くはかないピンク色をした
「onenees」すべてはひとつ 
と言う名前の 石鹸があります。


もともとはお客様と
一対一で手を抜くことなく丁寧に向き合いたいからと
完全プライベートサロンで美容室をやっている
私の心友である彼女が、


本当に髪と地肌に良いものを提供したいと
全ての原料にこだわりぬいて作り上げた
髪を洗うための石鹸でしたが、
結果的にすべてにオールマイティのものが
出来上がった様です。



甘い中に、爽やかでスッキリとした
それはきっとまるで
雨上がりのお花畑の中に佇んでいるみたいな
瑞々しい香り。

そんな香りに包まれたら
優しい気持ちになれる様な気がします。


ひとつの石鹸としてはとても高価かもしれないけれど


そのこだわりぬかれた原料の優しさ故に
普通のものに比べて溶けてしまいやすい
繊細な石鹸を丁寧に手に取り
香りを大きく深く吸い込みながら

 髪を お顔を 身体を 

ゆっくりと時間をかけて洗い流す
そんな一日の終わりの時間。

石鹸も自分自身も 

丁寧に大切に扱う事が出来たとしたら

ひょっとしたら毎日がもっと素敵になるのかもしれません。



oneness


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜


ONENESS 「すべてはひとつのもの」このサイトから。
http://www.oneness-flavour-salon.com/