【更新】クレイセラピー モニターのご感想 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

クレイセラピーのモニター様 募集中!

事前に準備したいので、クレイセラピーをご希望の方は、事前にお知らせください。

モニター可能かどうかは その時の空き時間の状況等で
決めさせていただきます。



クレイは時間の併用ができません。
クレイそのもので体験していただくことが
一番クレイの良さを実感できます。
カット中に、とか、カラーをしながら、とか
何かの待ち時間ではクレイはいたしません。

初回は手首パックをさせていただきたいのですが、
最短で30分はかかります。



また、クレイセラピーの反応は様々ですが、
スッキリと感じる方もいれば、
リラックスを通り越してダルくなる方もいらっしゃいます。

その後のご予定は ゆるり と組んでくださいね。



ご感想もお伺いしますので、良いこと、悪いこと、
感じたことは全てお聞かせください。





年内いっぱいはモニターさんを募集する予定です。
何度でも受けてくださいませ!



{E0BE96AE-857F-4067-973F-C4260B68BB75}

《アロマフランスのクレイを使用しています》




モニターのご感想をいただきました♡


ーーー

クレイシャンプーがとてもよかったです。
ありがとうございます。
頭もすっきりしましたよ♪
ただ、クレイを受けた後ってかなり眠くなりますね。ホテルに着いて、すぐに寝ましたよ。
あと、いろいろなものが出されてすっきりします。
なんなんでしょうね?あの感じ。
とっても心地よいです♪
いろいろとクレイのメニューが出てこないかなぁと思うくらい、今はクレイにハマってます。

2016.9.5  T 麻衣さま
(クレイパックシャンプー)

ーーー

今回は頭皮の時のようなダルさは感じませんでした。
手首は冷たさがダイレクトに感じられて、とても気持ちよく
ストンと眠ってしまいました...もう少し眠っていたかったくらいです。
狭い範囲なのに、身体に与える影響は大きいですね。
クレイは肌が乾燥するかな?と思っていたのですが
しっとりとして、もっと広い範囲につけてみたいなと思いました。



2016.8.25 しまうま様
(手首のクレイパック)

ーーー


「クレイは手首とカユカユ部分にたんまりと塗って頂きました。
ひんやりと肌も気持ちもクールダウンしました。
肌がなめらかでツルツルになり気持ちいいです。
通常メニュー化が楽しみです。」

{4E0E75C0-177F-47F1-9839-8E293372D972}

2016.7/17 シャネル様

ーーー

2016.6.19 O 未絵さま
(クレイ シャンプー)

「クレイは最初ヒンヤリと気持ちよかった。
横になって、終わる頃には頭が温かく感じた。
ゆっくりマッサージされながら流してもらえて気持ちよかった。
カット中はいつもお喋りするのに、今日は瞼が重く…眠るわけではないけど
ハサミの音が心地よく、まるで禅を組んでいるかのような時間だった。」


ーーー


2016.4.23 M のり子様

ホワイトカオリンでのクレイパックを
まずは手にお試ししました。

{DA330097-C9FC-4A23-8562-806F41941CA1}
手に湿疹が出ていたので、あえてその上に!

ホワイトカオリンは美白に効きます。
湿疹の赤みも引き、クレイパック部分が白いです。
{59E89234-F4C2-4D34-8FF1-1143A776FA87}

これで安心して、お顔に改めてパックさせていただきました。
お顔もツヤツヤ白さ際立ち透明感も出ました!


⚫︎顔に乗せられたクレイの重さが気持ち良かった。
⚫︎パック中、呼吸がラクだった。
⚫︎顔全体が白くなったのは驚きです。
⚫︎頬が上がった気がする。
⚫︎肌がしっとりしていた。




ーーー


2016.3.23 T 麻衣さま 手首のパック

「クレイセラピーを体験させていただきました。
セラピーの最中はリラックスできましたが、
セラピー後の肌の変化は特になく、効果がよく分かりませんでした。
ただ、家に帰ってから肩や頭が冷えているような感じや少し軽くなった感じがしました。
今になって、これがクレイの効果なのかなぁと思っています。

今回のクレイセラピーを受けて、もっとクレイセラピーを受けたいと思いました。
メニューに早く加わって欲しいです。」



ーーー


「顔が痒くて困っていましたが クレイパック後すぐにひんやりとしてクールダウンし、
痒みが消えました。

時間は15分でしたがもっと長く感じられ速効性があるので
外出前でも気になるときにサッとパックできると思います。

セルフでももちろん可能なパックですが 人に手をかけてもらうという
(誰でもいいわけではありませんが)セラピー効果も相乗的に結果を引き出すのだと思いました。

肌にのせて特に違和感はなく 香りもいたってナチュラルで香りの変化は特には感じられませんでしたが、
目に見えてビフォーアフターで肌がなめらかに整ったことは確実にわかりました。

手に何らかのアレルギー反応で赤味が出て熱もありましたが
両手首にブレスレット状にパックしますと その部分のみならず指先まで白く落ち着きました。

不快感の中でも痒みは私にとってもっとも耐え難いものですが
すぐに解消されたことで感動しました。

顔全体のパックでたるみの引き上げなど別の効果も試してみたいです。」


2016.3.20 シャネル様

※敏感肌なのでパッチテストを兼ねて手首のパックで様子を見て、
効果を感じられて気になる顔の炎症部分にクレイパックしました。

{B8ED38AC-3F2A-42B3-80A8-177B870B847A}


ーーー