シャンプーするのが大好きです | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

ワタクシ、シャンプーするのが大好きです♡


施術としてのシャンプーです。
ホームページにも書いていますが、
美容院に勤めていた頃は
シャンプーこそアシスタントに任せたくない施術でした。


美容師ができる仕事の中で、
シャンプーというのは一番

リラックス = 癒し となる施術です。


ただ、汚れを落とす とか、
薬剤を効きやすくするための予洗い だけではなく


シャンプーはある意味、禊 だと思っています。
いらないものを落とす、前に進むための儀式です。



温かいお湯と 水の音に誘導されて、
夢を見る人や 瞑想状態になる人もいます。

心をクリアにし、穏やかに、晴れやかになりますよ。


一言で言えば

スッキリ! です。


禊


髪のお手入れとしては
毎日洗わないようにと指導しています。
(洗いすぎで髪が傷んでいます)

ですが flavour★salon でのシャンプーは
意味合いが違います。

髪の毛は大事なセンサーです。
シャンプーすること は、
センサーを正常に働かせるための蘇生術です。


いらない過去を流してリセットしましょう。

普段 “NO シャン” の方も是非メニューに取り入れてくださいね。





髪を美しくしなやかに蘇らせるシャンプーには
oneness の石けんと、クエン酸リンスが最強です!

3ヶ月後の美髪を目指してみませんか?


oneness


http://www.oneness-flavour-salon.com



onenessバナー