気持ち新たに | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

明けましておめでとうございます。
天気に恵まれ、気持ちよく、2016年をスタートしました。
暖かかったですね~。




昨年は、できそうなことをなんでもやってみた、
そんな年でした。

身の丈にあっているのか、
背伸びしてるのか、
わからないけどできるんだったらやってみる!

そう思って何にでも手を出し、あれもこれも欲張ったかもしれません。

結果、どれも時間がかかり、形に仕上がらなかった…。
ようやくそろそろ完成の目処がみえましたが…。



自分のトコで流れを止めない!
今年は自分で流れを作る、漕ぐ!
全てをスムーズに、

一つ一つに片を付けていきます。
着実に、確実に。

自分という船で、舵を握りしめ行きたいところへ。


朝日


クリスマスカードや年賀状をありがとうございました。

遠くに引っ越されたり、お子様が小さくてなかなかご来店できなかったり…
ご無沙汰であっても毎年 写真つきのお葉書をいただくと嬉しいです。

いつか、落ち着かれたらまた来てくださいね。


『flavour★salonが大好きです』とか嬉しい言葉も♡




毎年、仕事始めのときに奥沢神社にお参りに行きます。
ここでは大蛇を祀っているので、ちっちゃい蛇がついた熊手を。


奥沢神社


さて、心を整えて…
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2016

花