新しいパーマ液導入しました | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

新しいパーマ液導入しました!


パーマ液にオーガニックとかありえません(笑)
一部、オーガニック成分が入っているかもしれませんが、
本当にほんのチョッピリ。
よ~く読めば、香り成分がオーガニック精油を使用、とか(笑)

髪に形状記憶させるということは、薬品なしではありえないのです。


パーマに関しては『かからなければ意味がない』と考えますので
flavour★salonでの今までのパーマ液は
当たり前のパワーを持ち、『椿炭』を入れて、
身体への負担を減らしていました。


これでかなりラクなんですけれど


もっとすごいパーマ液を見つけました。

プリンセスカール


全然臭わない。刺激臭がないので身体がラクです。
それでいて、ちゃんとパーマがかかります。

何より素晴らしいのは
かけたあとの髪の質感に、ほぼ変化がない!
傷みも何も感じられないのです。
これはすごい!

髪質やデザインにより、このパーマ液でかかるかどうか。

クリンクリンには向かないみたいですが
ゆるふわパーマでしたらこれでOKです。



髪質やデザインで、どのパーマ液を使うかを判断しています。







flavour★salonでの薬剤選びは

第一に、身体に負担のないこと!

第二に、目的達成できるパワーがあること!
(かからない、染まらない、は論外)


「安けりゃいい」という考えは全くありません。
安いものにはその理由がありますから。


常に、身体に負担のない薬剤を探しています。
いいものを見つけたらどんどん切り替えます。