大ニュースですッ!大阪出張のワケ | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

かこさん2


先日、大阪出張に行ってまいりました。
この間も行ったのに何してるの?と思うでしょ(笑)

じ・つ・は…

顔こりほぐし師匠 のかこさんに会いに行ってたのですo(^▽^)o


けっこう遅い時間なのに…ケーキ食べちゃった(笑)
かこさん1



なんと!

顔こりほぐしオイル ラインナップに
oneness を加えていただけることになりました!!

かこさんありがとうございます♪
めっちゃ嬉しい~(≧∇≦)



かこさんオイル
かこさんオリジナルオイル
※flavour★salonでも買えますよ~♪
 入荷しました!

oneness


現在、サンプル製作に入っています。
乞うご期待!