ふみかさんご来店! | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

先日、顔コリほぐしで同期だった ふみかさん が ヘナ を体験にお越しくださいました。

すでに湯シャンを実行されていて、髪はいい感じに落ち着いています。
髪色を自毛色に戻したいとのことで初ヘナです。

髪色がすごく明るくなる(笑)稀なタイプでしたが、とてもサラサラに落ち着いてふみかさんも気に入ってくださいました。
後日インディゴを重ねていただければ、色味は落ち着いていくでしょう。

ヘナ中、髪の話だけでなく、当然 顔コリほぐしの話へ。

同期とはいえ、同じレッスン日ではなかったので、
ゆっくりお話したことなかったのですが、

すごく深いところまで顔コリほぐしを愛していらっしゃって
顔がほぐれて気持ちいい、スッキリ!
だけではなくて
心もほぐしてくれそう…そんな感じを受けました。

そう、
心のセッションも受けているような感じ…。



ふみかさんのブログを読めば
顔コリほぐしへの心意気がわかります。





秋から麻布十番で顔コリほぐしサロンを始められたばかり。
都内ではまだまだ数少ないサロンです。

http://ameblo.jp/face10-ban/
《東京・麻布十番 顔コリほぐしface10-banのブログ》

顔だけじゃなく心もほぐれる
顔コリほぐしです。

オススメです!



私もほぐしてもらわなくちゃ(笑)

ふみかさん