プチ お客様の声◆2014年版 前半 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

6/16 更新

皆様からのご感想をお待ちしています♪
こちらに掲載後、次回施術料金から割引させていただきます。
ホームページもブログもない!という方は直接メールで感想をお寄せ下さい。

初回 500円 OFF
2回目以降 200円 OFF





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜


~自由が丘にあるこだわりのサロン~

こちらのサロンは、都内でも数少ないせっけんシャンプー推奨のお店です。
せっけんシャンプーは、ごわつくと思っていませんか!?

こちらの、オリジナルせっけんは、今までのせっけんシャンプーの使用感とは全く違います。

泡立ちも香りもとてもよく、仕上がりもしっとりで、
私は次の日からすぐに艶が出ました。

髪について、知らなかった本当の事。
それを丁寧に教えてくれるサロンです。

自分の体についてもっと知りたくありませんか?
そんな方におすすめのサロンです★
常に予約でいっぱいのお店なので、チェックをお早めに~


海老沢様(6/16)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜


またまた2か月ぶりに息子(2歳)と一緒にカットをお願いしました。
車で来る途中、またウトウトしてしまった息子に、
顔コリマッサージ用に椅子を寝れるように用意していただきましたが、
なんとか起きて復活!
息子も慣れてきたようで、あまり動かず、
さっぱり切ってもらってよかったです。
私のほうは毎回同じくカットとヘナ。
風邪気味だったので、
アロマもお茶もさっぱりミント系にしてもらい、
少し鼻通りがよくなりました!

あと毎回思うのですが、
シャンプーの後ホットタオルを首の後ろに置いてもらうのですが、
あれがたまらなく気持ちがいいです。

シャンプー後のマッサージも気持ちよくて、
うとうと眠ってしまいそうでした。

カットしてもらうのが目的なのですが、
それ以外にも癒される要素があり、
いろいろな面でリフレッシュできます。

感想を書いている本日は雨ですが、
以前は雨の日だとくせ毛で収集がつかなかったのですが、
今日はヘナ効果とみかさんのカットのおかげで、
ヘアスタイルもまとまっています。

O.理佳子様 5/21


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜


Mikaさま
心待ちにしていた今日の予約、
よい香りに包まれてのシャンプー、
リラックスできる肩のマッサージ、
とっても美味しい玄米茶、そして気持ちのよいカット、
時間があっという間に過ぎました!(◎_◎;)

髪も、心も、さらさらふんわりしています。
黒糖のトリートメントもしっかり前髪をホールドしてくれて、いいですね。

帰り道、教えてくださったピカソルのバナナケーキを買いました。
最高に美味しかったです。

横浜の里から、車、電車を乗り替えて伺った甲斐がありました。
どうもありがとうございました。
また次回を楽しみにしています(^O^)/

M.晶子 様 5.16

  ↓

先週伺って以来、会う人ごとに、髪型を褒めてくれます。
みかさん、すごーい!
ありがとうございます(*^^*)

M.晶子 様 5.19


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜


頭が激軽ですっ!
彼ぴが、カットを絶賛しておりますっ。
毎回艶やかで健康になる髪を見ながら、褒め称えていましたが、
次回は更に切ってもらえば!と楽しみにしています。
かわい子ちゃんショートが好きらしいです(笑)

顔コリほぐし2度も受けられて幸せなモニターでした。
左側のコリ貯金を無くせるよう受けたいのでお願いします。

いつも楽しく癒しの時間をありがとうございます

頭が軽いと精神的にいいみたいです(笑)
益々楽観的になってますわ。


☆シャネル☆様 5.10


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜



まだ乾燥著しい時期とはいえ
ストレスからか頭皮の剥けや赤みなど
トラブルを抱えて訪問しましたがー
いつもと変わらぬ冷静かつ職人さばきで
ぺらぺら話している間に作業が進み
何故か数日後にはトラブル一掃(笑)

これはもうハンドパワーに他ならないです。

次回は割と大胆にカットを考えていますので
宜しくお願いします♪


☆シャネル☆様 5.7

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜


まだまだ痛んだ部分が残っているものの、
以前よりサラサラ感が増してうれしいです。


H.友華様 4/29



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜


今日はステキにカットしていただきまして、
ありがとうございました(^o^)
トップにボリューム出るように反対の分け目でガンバります!
娘が「髪の毛ツヤツヤだね~」と言ってくれました!
ブラシでギューギューとブロウなさらないのに、
こんなに艶がでるのはスゴいですね ◎

H.寿子様 4/20


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜



髪の調子も頭皮の調子も良い様に感じられます。

シャンプーは、カットしていただいた翌日から石鹸に切り替え、
リンスのみ、まだ残っているイソップのものを使用しています。

また、仕事のお休みの前日(金曜&土曜日)の週末の2日間は、
毎週、湯シャンにしていますが、
仕事の日はまだ勇気が出せずに(笑)石鹸シャンプーをしています。

ダンナさんの方が湯シャンに積極的で、
3日連続で湯シャン後に石鹸シャンプーのみのリンス無しで、
すこぶる調子が良く、負けている感じです(笑)が、私も頑張ります!!

次のカットでお邪魔してお会い出来るのが楽しみです。
これからも、お世話になります。よろしくお願いいたします☆

N.N様 3.19



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜



先日はありがとうございました。
今回もカットしていただきましたが
カットしました~という感じではなく
自然な感じな仕上がりに満足しています。
次回は夏前になるので、どんな髪型にしようか迷っています。
次回、楽しみにしています。


N様 3.26


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜



昨日は、シャンプー、カット、ありがとうございました。
髪も頭も、とっても喜んでいましたo(^▽^)o
居心地のよいサロンで、美味しいお茶もご馳走さまでした( ^ω^ )
ワンネス石けん、今日から使ってみますp(^_^)q
これから、どうぞよろしくお願いします。
v(^_^v)♪


晶子.M 様 3.20




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜




前回はかなりカットしていただいたので
その後、家での手入れが楽になりました。
毎日寒いのでドライヤーで乾かす時間も短縮され
いいこと尽くしです。
ありがとうございました。
また、来月楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。




Y.N様


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜



カットしていただいてから約1ヶ月ですが、
あいかわらず手入れしやすく助かっています。
短めのボブが気に入って、春に向けて、もう少し短くてもいいかもなんて思っています。

顔コリほぐしの気持ちよさと頬のリフトアップ具合(!)が忘れられず
早く次回サロンへ伺う日がこないかな~と待ち遠しいです。
メニューに載るのを楽しみにしています。



シマウマ様 2.18



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★




応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村