マキコ様の声『ヘッドセラピーで心のおそうじ♪』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

マキコ様から感想14をいただきました。

                      2013.9.10     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


ヘッドセラピーで心のおそうじ♪


髪を7センチカットしました。


$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -マキコ様


いきなりの写真ですが(*≧∀≦*)

待ち遠しかった、ヘアサロンの日。


先週行ってまいりました。

今回のオーダーは

カット
 &
ヘッドセラピー

です(^^





夏の間、ほぼアップやハーフアップをしていたので
自分でも感じなかったのですが

髪の毛がすごく伸びました。


たぶん、自分史上最長。

この長さをどうするか・・・


長さを残してウェーブをストレートに戻すパーマをかけてもらおうかな♪

ウェーブはいかしたまま、長さを少し切ろうかな♪


サロンに到着するまでに心は決まらず、サロンでも悩むことしばし。


mikaさんにも見てもらってあれこれ相談しました。



その結果、7センチカットすることにしました。





そして、今回楽しみにしていたヘッドセラピー。


国産オーガニックの椿油を使った頭皮クレンジングと
髪のトリートメント、頭皮~肩周りのマッサージ、
心もほぐれる愛情たっぷりのシャンプーです♪


という件から始まるmikaさんのヘッドセラピーのこだわり

よかったら、一度体験してみてください(^o^)/


寝ないで、気持ちよさを味わおう♪

と思っていたけど
やっぱり寝てしまいました。

優し~く、ふんわり~、ぽわ~・・・

とマッサージはされちゃうのですもの。


夏の汗、汗、汗、汗、汗が頭皮にからまっているような気がして、
なんとなくすっきりしなかったんです。


1時間のマッサージ&シャンプーで
頭皮の疲れと凝りもすっかりとれました。


爽やかな気分です♪





ONENESS石けんと自宅用のヘナとトリートメントを購入して帰りました。

お誕生日の割引もしてくださって、嬉しいです♡


サロンのHPはこちら♪
http://flavour-salon.com/index.html


mikaさんのサロンは予約がたくさん入っています。
たまにキャンセルがでるときはブログで案内がありますYO♪

ブログはこちら♪
http://ameblo.jp/flavour-salon/




ヘアサロンは心がそうじされるなぁと思う

心のおそうじナビゲーター☆マキコでした(^^♪





サロンにおいてあったananのバックナンバーに釘付けでした(笑)
mikaさんとふかいお話ができて楽しかったです♪



お掃除研究家の艶々日記



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


ヘッドセラピーを気に入ってくださって良かったです。

「ヘアサロンは心がそうじされるなぁ」のお言葉!嬉しいです!

それと~
深~い話ができる新刊をご用意しました♪
次回、お楽しみに(笑)

※掲載が大変遅くなりました!ごめんなさい!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★




応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村