m-fleck様の声 『石けんシャンプーを体験しました。』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

m-fleck様から感想をいただきました。

                      2013.9.12     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


石けんシャンプーを体験しました。


火曜日にflavour★salonさん でカットしていただきました。

5ヶ月ぶりです。

また髪の毛を伸ばしたいので
スタイルはほとんど変わっていませんが

今回は 石けんシャンプーで洗ってみたいな、と
キチンとした知識とこだわりのある こちらでお願いしてみました。

以前、私自身は「試し」で
固形石けんでシャンプーをし、クエン酸でリンスをしたりもしましたが
バサバサになってしまって やっぱりな~って止めました。

ですが、今回は

石けんでシャンプーしたとは思えないほど
しっとりして 髪が柔らかくて ツヤツヤでしたよ。

良いものを使うと やっぱり違いがよく分かりますね。

泡立ちはなめらか、リンスもアロマオイルのイイ香り。

石けん、と言ってもピンからキリまでありますからね
その配合や使用している内容によって 使用感が違うって

megminさん もうちの猫よく仰っていますが

mikaさんも そう仰っていました。


お願いして良かったわっ!

私、ますます 石けんに興味津々~。

mikaさん、ありがとうございました。

私も がんばろー(笑)
私も石けんを手作りしてみたいなぁ。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★



石けんシャンプーにチャレンジしてくれてありがとうデス!
当日~翌日の頭皮や髪の状態はいかがでしょうか?

私も、ぜひ!ハーブシャンプーを体験に行きたい!
そのときはよろしくお願い致します(^-^)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★

応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村