マキコ様の声『1年ぶりにスタイルを変えてみました♪』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

マキコ様から感想13をいただきました。

                      2013.7.3     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


《1年ぶりにスタイルを変えてみました♪》



2か月弱ぶりのヘアサロンの日。
自由が丘にあるfalvour★salonへ行ってまいりました!

今、仕事場の整理収納をみなおしておりまして・・・
前日の夜、ベットにはいってから 頭の中であーだこーだ
イメージをくりひろげていたんです。

いうならば、3次元パズルです!!


いろいろなひらめきが舞い降りてきたため
興奮状態になり、寝付けなくなりましたぁ~(笑)



寝不足の顔のままの施術になりましたが
mikaさんのサロンはとてもリラックスできるので心配無用なのです。

まずは自宅で行ったヘナの状態をチェックしてもらいました。
(その記事はこちらです→受けてよかったヘナレッスン♪


自分で自分の髪の毛を染めるって初体験だったのですが

mikaさんから
「大丈夫です、ちゃんと染まっていますね」
という言葉をいただきまして、ほっとしました。

次回は、後ろ側も自分でやってみようと思います。



今日のメニューは
ヘアスタイルのチェンジ~ o(^▽^)o

といっても劇的に変えようということではなく
今の長さをキープして毛先に動きがでるように

夏なのでアップスタイルしやすいように
という狙いでパーマをかけていただきました!


もちろん、いつもの丁寧な手さばきで
傷んだ部分をカットしてスタイルを整えてくださいましたよ~。


こちらが完成後の写真です。

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -まきこ1


横から~。

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -まきこ2


イメージどおりでした♪

ありがとうございます。





mikaさんのサロンに通う前は美容院って気が重かったのです。


いつもタイミングの悪いときにトイレにいきたくなるため
頭にパーマのロットを巻いたまま
店の外にあるトイレへ、こそこそいくことが苦痛でした。

指名した美容師さんとは、ほとんどお話もできないこともザンネンでした。


そんな思いをすべて解決してくれるどころか
それ以上に、私の「ヘアケア」への意識改革をしてくださったことに感謝しています。


ブログのご縁でつながれて幸運だったなぁ(^^♪



追伸

mikaさんのシャンプーは気持ちよかったです。

そして、いずれもっと気持ちいいことをしてくださる
新メニューのプランがあるそうなのです!

楽しみ~♪


お掃除研究家の艶々日記



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


“ 美容院に行く事 ” を楽しんでいただけて嬉しいです♪
写真で、改めてみあると、天使の輪がわわわわ。
つやつやですね。

新メニューは…気持ち良いかどうかは
わかりませんよ~(笑)
でもお楽しみに!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★




応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村