新料金への思い | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

flavour★salonの料金は高いでしょうか?
安いでしょうか?


いつでも、何度でも、
施術を受けたい時に受けられるのが
一般的な美容室のあり方かもしれません。


でも

技術者は私ひとり。

身体も時間も限られています。




一般的な美容室からは外れます。


$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -ハサミ


ヘアデザインのためだけに
髪を切ったり
カラーをしたり
パーマをかけたり

ではなく、


あなたが本来持っている、
美しい髪を取り戻すためのお手伝いをさせてください。



“お手伝い” と言ったのは
実行するのはあなただからです。

あなたの髪がキレイになる未来が
私には見えています。




ただ、髪を切りたいだけの方は
切ってくれるだけの美容室をお選びください。


安売り競争をするつもりはありません。
ご近所の相場と合わせるつもりもありません。



flavour★salonにいらっしゃるその時間は
あなたのための時間です。
あなただけに全身全霊で向き合います。


目の前にいるあなたに
真摯に向き合いたい。



私は
髪に触れ
肌に触れ

あなたが自然体で輝けるように
髪を切ることであなたを支えたい




これが私の思いです。





新料金を胸を張って頂戴できるよう
私は一生学び、技術を深めます。
私自身の得意分野を適正価格で提供します。


そのため
料金設定を見直します。


ご新規様は9月から新料金で施術させていただきます。
今までお越し下さっているお客様は2014年から新料金とさせていただきます。

値上げとなってしまいますが、ご理解いただけると幸いです。
新料金はまた改めて、お知らせ致します。

どうぞよろしくお願い致します。