凛様の声 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

凛様から感想をいただきました。

                      2013.5.30     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★




mikaさん、こんにちは。
ブログを持たないのでメールで感想を送ります。

まだ数回しかmikaさんにやってもらっていないですが
毎回、こんなに心も髪も軽くなるのかという喜びでいっぱいです。

今まではカットしても、次の日にはうまく自分ではできなくて
切れば何とかなるかと思い込んで、毎月カットしていましたが
いつも望んだ髪型ではなくボサボサのバサバサで不満でした。

自分の髪がコンプレックスでした。

でもmikaさんに切っていただくと
髪が毛先まで素直に収まり、ハネないし膨らまない。

気がついたら二ヶ月くらい、経っていました。

そこから予約を入れようとしてもmikaさんいっぱいで
さらに一ヶ月後に予約が取れる次第ですが
実はこの間もあんまり苦労してなくて
ただ伸びたな~暑いな~と思うだけなんです。

一度、断わりきれなくて他店でカットしたのですが
全てが違いました。

カットも、シャンプーも、ブローも。

美容室帰りはキレイにしていただいているけど
なんというか…見かけだけで、自分では同じようにできず
切る前と変わらないバサバサです。

何で切りに行っちゃったんだろう…と後悔してしまいました。


mikaさんに切っていただくと
何というか、本当に心が軽くなるんです。
『いらないものを手放す』とmikaさんは仰いましたが
まさにそんな感じです。
うまく言葉にならなくてごめんなさい。

丁寧に切っていただいているので
髪が喜んでいるのがわかります。

自由が丘は遠いですが、帰り道はルンルンで
買い物して帰ってます。
もう、遠さも気にならなくなりました。

髪を切ることがこんなに楽しくて
それが何ヶ月も続くことは本当に嬉しいです。

もう浮気はしませんので(笑)これからもよろしくお願い致します。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


嬉しい感想をありがとうございます!
遠くから通ってくださっていますね。
本当にありがとうございます。
髪を切る事を楽しんでもらえて私も嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村