【更新】プチ連休いただきます♪ | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

今週末、5/11(土)~5/12(日)に広島に行ってきます。

広島に行くのは6年ぶり!

久しぶりすぎて高校の同窓会を企画しちゃったよ(笑)
卒業以来で会う人たちもいるので楽しみです。

アレ食べてコレ食べて…と食べることばかり計画してます。


この旅行中は、メールは確認してますが
ずっと外出していますのでお返事が遅くなるかもしれません。

戻り次第お返事差し上げますのでよろしくお願い致します。


もみじ饅頭を山盛り買って帰ります(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


同窓会は大成功に終わり、東京に戻りました。

とってもとっても楽しかったです!

週末にお休みさせていただきご迷惑をお掛けしましたが
かなりの充電をさせていただきました。

改めて旅行記はUPしますね。

ありがとうございました。