マキコ様の声『mikaさんの石けん、ONENESS(^^♪』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

マキコ様から感想11をいただきました。

                      2013.4.5     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


『mikaさんの石けん、ONENESS(^^♪』


桜も最後のひとふんばりで咲いていた先週、

自由が丘のヘアサロン flavour★salon へ行ってまいりました。


今回は楽しみにしていることが・・・





mikaさんのサロンに通うようになって1年が過ぎました。

素髪に対する意識を変えてくれて
ヘアケアが楽しくなりました♪

そのひとつは シャンプー剤を使わないシャンプー。


つまりはお湯だけで洗う、なのですが。


週に数回ですが、髪にお休みをとってもらうべくお湯で丁寧に洗います。


冬は乾燥で静電気が発生していた髪も
春になってからしっとりと艶やかになる日があって

心地よいです♡


今回のメニューは最近定着している
いつものカラーリングと前髪カットをしていただき

きれいに整いました。


そして・・

楽しみにしていたのは、こちら。


石けんです。


$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -マキコ様石鹸1


名前は ONENESS

すべてはひとつに、という意味だそうです。

袋から出してみると・・


$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -マキコ様石鹸2


さらにかわいいパッケージ。


中身は・・

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -マキコ様石鹸3


つるんとした桜色の石けんがでてきました!


ゼラニウムとラベンダーのいい香りします。


ONENESSを使い始めて一週間がたちました。

泡立ちもよくて、しっとりして、この石けんで洗うのが楽しみになりました。


サロンに通い始めたころから、石けん作りをしていて研究をかさねているけど
なかなか思い通りのものができないんです!とお話をきいていました。


石けん作り、どうしているかなぁと思っていたところに
完成して発売するという記事がブログにのりました。

手作り石けん 発売します!

mikaさんの想いが書かれていますので読んでみてくださいね♪

ONENESSはオンラインでも販売しているそうですYO.

私は石けんを手作りしたことがないので成分とか詳しくないのですが
mikaさんの石けんに対する情熱に刺激されて石けんにも興味をもつようになりました♪



こういう連鎖ってうれしいです!

今も次の石けんを研究されていることと思いますので
完成を楽しみにしています~o(^▽^)o





心のおそうじナビゲーター☆マキコでした(^^♪




お掃除研究家の艶々日記



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★



うふふ、ONENESSを気に入ってくださり嬉しいです♪
桜色の石けんを桜の時期に発売できたのは
偶然ですがちょうど良かったです。

いつか髪も洗ってみてくださいね。
あ、今はまだダメですYO.

大丈夫になったらGOサインを出しますね♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★




応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村