通常営業に戻りました。 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

今朝、朝イチの飛行機で帰ってきました。

急なお休みをいただきまして
ご迷惑をお掛けしましたが
通常営業に戻りました。

予約調整に応じてくださり
本当に本当にありがとうございました。



突然のことでしたので、何の準備もなく
とりあえずホームページやブログに告知だけして
実家に向かった火曜日。


相棒iPadもなく
スケジュールも更新できず…

お待たせ致しました。

ようやく、先ほど最新スケジュールを
更新致しました。


12月はかなり混み合ってきています。
予約可能枠は少なくなってきています。


※ほぼ満席となりました。
ありがとうございました。


12/30(日)~ 2013.1/4(金)までお休みをいただきます。



お休み中にご連絡いただいた方々には
お返事差し上げていると思うのですが、
もしも、まだ返事が来てない!
という方がいらっしゃいましたら
再度ご連絡くださいね。

特に、ご新規様は
メールの時間差が生じやすいので
ご連絡ください。


どうぞよろしくお願い致します。